新CM『魔女の宅急便』の曲名は、「記念撮影」BUMP 新曲

カップヌードルの新CMが放送されました。

こちらがその映像。

BGMがBUMPというのは、すぐ気がつきますが、なんていう曲なんでしょうか??

調べてみました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

曲名は何??

曲名は『記念撮影』で、BUMP OF CHIKINの新曲です。

声優・キャストは誰??

17歳のキキを担当したのは、

女優の浜辺美波さんです。

引用:https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=7310

プロフィール

はまべ みなみ
浜辺 美波
生年月日 2000年8月29日(16歳)
出生地 日本の旗 日本石川県
身長 155 cm[1]
血液型 B型 [2]
職業 女優
ジャンル 映画テレビドラマ
活動期間 2011年
事務所 東宝芸能

引用:

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E8%BE%BA%E7%BE%8E%E6%B3%A2

またとんぼ役には、声優の梶裕貴さんが担当に。

設定は??

設定は、『魔女の宅急便』主人公のキキが17歳になったら、、、

というもの。

カップヌードル側のコンセプトとしては、「青春」というのがあるようですね。

今回のカップヌードル新CMでは、もしキキが17才の高校生になって学校生活を送っていたら、という想定で独自のIFストーリーが描かれる。おなじみの黒猫・ジジや、科学少年・とんぼも登場し、特にとんぼとの関係はムービーの中心的要素となっている。

引用:https://animeanime.jp/article/2017/06/19/34313.html

懐かしい登場人物がたくさんでてきます。

随分きれいな映像だなーと私は思いましたが、

ネットでは原作との絵のタッチが違いすぎて、、、との声も多いです。

もしかしたら、今後アナザーストーリーとして映画でも作られるかも知れませんね!

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!