岡田紗佳は中国人で金持ち?経歴と画像を調べてみた!

この女性、見たことありませんか??

岡田紗佳さんというのですが、、、、最近、このプロ雀士でモデルの岡田紗佳さんに注目が集

まってます。

そんな岡田紗佳さんですが、中国人なの?

とか

お金持ちなの?セレブ?という噂が上がっています。

まだまだ謎に包まれていますので、

本当に中国人なの?お金持ちなのか?

調べてみました。(画像・動画もありますよ!)

スポンサーリンク
Googleadsense広告

岡田紗佳って中国人なの?

結論から言うと、

岡田紗佳さんは、純粋な中国人ではなく、ハーフです。

お父さんが日本人、お母さんが中国人ですね。

あの超長い足は中国の遺伝子なんでしょうかねー?笑

私は足が超短いので「すげーな」とただ驚くばかりです。笑

岡田紗佳は金持ちって本当?

岡田紗佳さんが金持ちという噂については、残念ながらはっきりとしたデータがありませんで

した!

自分でお金持ちと公言しているわけでもないですしね。

ただ、ハーフで青学出身であのルックスですから、お金持ちに見えるのは仕方ないですね。笑

岡田紗佳の経歴や画像は??

岡田紗佳さんは、かなりスゴイ経歴の方なので、順番に見ていきますね!

中国暮らしのバイリンガル

岡田紗佳さんは、6歳から6年間中国で暮らしていたようです。

そのため、中国語は完璧のようです。特に上海語などが得意らしいです。

プロ雀士

また、岡田紗佳さんは、最近、プロ雀士の資格を取得しています!

岡田紗佳さんのお婆さんが雀荘を経営しており、ずっと麻雀を打っていたことから、小さいこ

ろ(小学生の頃)から岡田紗佳さんも麻雀をやっていたようです。

その経験から、プロ雀士になったんですね!

まだ続きます。笑

ノンノモデル&グラビア活動

そして、岡田紗佳さんは、モデルでもあります。女性ファッション誌『non-no』専属モデルで

す。確かにモデル体型ですよね。

グラビアもされています。

つまりバイリンガルでプロ雀士でモデル!

というわけです。

すごい経歴ですね。笑

岡田紗佳さんは、それだけでなく、頭もいいようですよ。

高校入試の全国模試で6位になり、2009年に青山学院高等部に入学。高校卒業後の2012年に青山学院大学国際政治経済学部へ進学し、2016年に卒業。

引用:wikipedia

全国模試6位って相当です。

まさに非の打ち所がありません。

しかもかなり可愛いですし、私的には、日本に来てくれてよかったと思いました!笑

まとめ

かなり異色な経歴をお持ちの彼女ですが、、、

私は「さんま御殿」で知ったんですけどね。

プロポーションが抜群なので、テレビに出るとかなり目立ちます。

露出も激しいので、男性はかなり見てしまうでしょう笑

こちらがグラビアの撮影風景です。

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!