殺戮の天使アニメ化、声優は誰なの?

ついに人気フリーホラーゲームの、『殺戮の天使』がアニメ化されることが決定しました!

ネットでも大反響です笑

気になるのは、声優を誰がやるのか??ということです。

ホラーモノですからね。声優が誰になるのか?はかなり大事です。笑

残念ながら、声優は誰なのかまだ判明していないのですが、、、

(分かり次第追記します!)

後で知ったんですが、この殺戮の天使という作品、

ファンブックやコミック、ノベライズの累計発行部数は約90万部以上。

人気の程が伺えますね。。。

この作品がアニメ化されるとあれば、ほんとに期待大です!

スポンサーリンク
Googleadsense広告

殺戮の天使アニメ、声優は誰??

追記

レイ    ・・・??

殺人鬼ザック・・・

ダニー   ・・・

エディ   ・・・

キャシー  ・・・

グレイ   ・・・

キャラクターまとめ

レイ 

レイチェル・ガードナーという名前。

殺戮の天使のメインキャラクターですね。

殺人鬼ザックと出会い、しょっぱなから「ーーー私を殺して」というキャラです。

生に対する執着が希薄というか、死にたがっているキャラで、

無事にビルから出られたら殺してもらう、という約束を殺人鬼ザックとかわします。

殺人鬼ザック

本名アイザック・フォスター。

他人が幸せそうにしていると殺したくなる衝動にかられる殺人鬼で、レイに対しては、恐怖に

怯えているところを殺したいのに、死にたがっているためにそれができない、という奇妙な状

況でいる。

ダニー=ダニエル・ディケンズ

通称ダニー。医者。

人間の「目」に異常な執着を示します。

そして、自分が求めるような綺麗な目を渇望しており、

逆に淀んでしまっている自分好みではない目には

とても厳しいです。

理由は、自分自身の目の病気が原因で、

母が狂ってしまった過去があることから。

個人的には一番不安定で怖いなーと思うキャラです笑

エディ=エドワード・メイソン

レイに一目ぼれし、殺したいという衝動を持つ。

ビルの中では、地下回に出現します。レイチェルの墓穴を掘っている。

キャシー=キャサリン・ワード

自分をビルの「断罪人」と考えており、

さまざまな人間に鞭をふるう看守役です。

登場は、ビルの地下3階。

エイブラハム・グレイ 

自らを「神父」と名乗る、ビルでの殺戮計画を立てて

壮大な実験をしようとしている張本人です。

この人に見られると内面が手に取るように

覗き見られる、という謎能力あり。

殺戮の天使のマンガ

私も大好きなこの作品なのですが、名束くだんさんにより、コミックにもなっています。

マンガ誌「月刊コミックジーン」(KADOKAWA)ですね。

殺戮の天使のゲーム動画

ニコニコ動画やYOUTUBEでも実況動画が沢山アップされていまして、そちらも面白いですよ!!

さらに、自分でもゲームをしてみたい!という方は、公式サイトからダウンロードできます。

簡単なあらすじ

あらすじを簡単におさらいしておきますと

記憶喪失の少女レイ(13歳)が、ある日ビルの最下層で目を覚ます、というシーンから始ま

ります。

「ーーー私を殺して」

ビルは密閉されているのですが、殺人鬼ザックとともにビルから脱出する、というストーリー

です。

先ほど紹介したマンガでは、

密閉されたビルから脱出するレイ視点の他にも、

このビルが「壮大な実験」に使われるまでの経緯を

ダニー経由で見ることができます。

どのキャラがそれぞれどんな背景なのか、、、

違った視点でみるとより楽しめますね!

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ホワイト より:

    ダニー、エディ、キャシー、グレイ等の本名は書かないのですか?
    一応書いておきます。お役に立てば嬉しいです!グレイはコミックエピソード0で明かされました。
    (本名)
    ダニー=ダニエル・ディケンズ
    エディ=エドワード・メイソン
    キャシー=キャサリン・ワード
    グレイ=エイブラハム・グレイ

    • sisyo より:

      コメントありがとうございます!

      情報感謝です。
      追記させていただきますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!