井田寛子さん結婚相手は誰??キャスターになるまで!

井田寛子さんが第一子の妊娠を発表されました。

井田寛子さんは現在38歳のようですが、本当におめでたいですね!!

井田寛子さんといえば、TBSの朝の情報番組「あさチャン!」で気象情報を伝えてくれるキャ

スターとして、人気です。その番組内での発表でした!

私みたいなサラリーマンは朝辛いですから、朝に童顔で可愛らしい井田寛子さんでよく癒され

ていました!笑

ところで、井田寛子さんの結婚相手の旦那さんは誰かご存知でしょうか??

井田寛子さんの旦那さんの情報や、妊娠・出産の時期などを調べてみました!!

井田寛子さん旦那(結婚相手)は誰??

井田寛子さんは、2015年8月にNHKのディレクターの方と結婚しています。

発覚したのは、フライデーの取材のなかで、2ヶ月前に結婚していた、というのが分かりまし

た。

しかし、残念ながら旦那さんの詳しいプロフィールなどは一切公開されていません。

一般の方として、あまり表ざたにしたくなかったのでしょう!

出産の時期は?

出産予定は年末だそうです!

9月までで産休に入ってしまうようなので、

そこでしばらく井田寛子さんを見る機会はなくなってしまうかもしれません!

↓こちらが井田寛子さんの妊娠発表時のコメント

共演者からの「おめでとう」の言葉に

「みなさんにお伝えするのが、遅くなって申し訳ありません。今、元気です」

と笑顔を見せた。

キャスターになるまで

井田寛子さんは、キャスターになるまでかなり苦労・努力されています。

最初は獣医さんになりたかったが、受験に失敗。

筑波大学に進学し、そのときの就活では、NHK・キー局・などはすべて落ちてしまったようです。

そしてMRとして1年働きましたが、ご両親の反対もありながら、テレビの放送局の就職をあ

きらめずに続け、2002年にキャスターに!

MRも専門職ですし、やはりとても優秀な方なんでしょうね!!

そして諦めずにキャスターの仕事も掴み取っていて素敵ですね!

そして、最初は静岡のNHK放送局での仕事がスタートなんですよね。

という訳で、静岡人としては勝手に親近感が湧いていました!笑

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleadsense広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!