コードギアス映画(2017)の公開日はいつ?【劇場版3部作】

出典:http://www.geass.jp/

コードギアスの劇場版映画3部作が、近いうち公開されることが発表されました。

コードギアスプロジェクト(公式twitter)はこちら。

https://twitter.com/geassproject

この記事では、その公開予定日を書いています。

この新劇場版は

第1部 『興道』

第2部 『叛道』

第3部 『皇道』

この3つに分かれています!

つまりコードギアスファンなら、3回楽しめます!笑

私もアニメ好きですが、これほど引き込まれて、一気見してしまうアニメも少ないですよね。

映画も相当面白くなると期待しています。

第1部『興道』の公開予定日

第1部は、『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道(こうどう)』

公開日は2017年10月21日(土)です!

第2部『叛道』の公開予定日

第2部は、2018年2月に公開が決定されています。が具体的な日にちはまだ決まっていな

いようです!

第3部『皇道』の公開予定日

第3部『皇道』は、2018年5月に放送が決まっております!

あらすじ

 皇暦2017年。

神聖ブリタニア帝国の元皇子ルルーシュは、目と脚の不自由な妹とともに、ブリタニアの占領下であるかつての日本、エリア11で隠れるようにして日々を過ごしていた。

しかし、ある事件をきっかけに謎の少女C.C.と出会い、いかなる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力“ギアス”を手に入れたルルーシュは、最愛の妹が安心して暮らせる世界を作るために、世界への反逆を開始する。

引用:http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1073004.html


テレビシリーズも再放送が決定!

劇場3部作公開にあわせて、TVシリーズとして

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』

全50話が、BS11にて放送されるようです。

日程 : 10/1より毎週日曜19:00~(2話連続)放送

こちらも楽しみですね!!

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleadsense広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!