芸能人ドッキリGPの出演者は誰?ゲスト一覧!

8月5日の21時から、土曜プレミアム

芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP

が放送されます。

こちらが予告ですね!


テレビでやってるとドッキリってどうしても見てしまいますよね~。

今回は何と80人もの芸能人がドッキリに仕掛けられてしまうそうです。

面白そうなので必ず見たいと思います!

一番気になるのは、

●今回は誰が出演するのか?

ってことですね!

以下、現在わかる範囲でまとめてみました!

スポンサーリンク
Googleadsense広告

番組情報

出演者

  • MC    東野幸治  ウエンツ瑛士
  • クリエイター
  •  ヒロミ  堀内健(ネプチューン)  加藤一二三  成田凌  寺田心
  • 審査員
  •  志田未来  小峠英二(バイきんぐ)  貫地谷しほり  紅蘭
  • 中継ゲスト
  •  クロちゃん(安田大サーカス)

まさかの加藤一二三さんwww

ドッキリGP出演者!ドッキリにかけられるのは誰?

●貫地谷しほりさん

●芳根京子さん

●石井杏奈さん

『心が叫びたがっているんだ』の実写での出演だと思われます。

コードブルー3

●成田りょうさん(仕掛人?)

●新木優子さん

●馬場ふみかさん

●泉ピンコさん

どうやら東野さん考案で、大物芸能人の泉ピンコさんもドッキリに掛けられるようですね!

予告見る限りだと、怒られて終わりそうな気がしますが笑

●NMB48

NMB48は集団?で出演するようですね!

特に市川美織さん

市川美織さんですが、twiiterで呟いてましたね笑

乃木坂46などアイドルは他にも多数出演するのでは?と思われます。

●レスリングの浜田京子さん

●デヴィ婦人

仕掛人は(三代目 J Soul Brothers

●タンポポ白鳥さん

●寺田心さん

まとめ

ドッキリって傍から見てる分にはめちゃくちゃ面白いですよね。。

見てるだけなら笑

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!