ひめたん(中元日芽香)卒業はいつで理由は?

乃木坂46のひめたんこと中元日芽香さんが卒業する、と公式の発表がありました!

うわぁぁぁぁあ!

なぜこの時期なのか?

卒業しちゃうのなんで?

気になる方は多いと思い調べてみました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

ひめたん卒業の発表。。。

発表は8月6日。

こちらが公式の発表です。

中本日芽香、乃木坂46からの卒業を発表

2017.8.6

乃木坂46のメンバーとして活動しております中本日芽香ですが、乃木坂46

を卒業することとなりました。

卒業の時期に関しましては、現在調整しております。

具体的な日程が決まりましたら、改めてご案内いたします。

卒業まで引き続き、応援よろしくお願いいたします。

乃木坂46運営委員会

ひめたん卒業はいつ?

公式の発表では、まだ日程を調整中とのことですが、

ついにこの時がきてしまいましたか、、、寂しいですね。

追記します。

ひめたん(中元日芽香)卒業の理由は体調不良?

私は聞き逃してしまったのですが、

ひめたんが出演しているラジラー!では、

卒業理由として「体調不良」とのことでした。

どんな体調不良だったのか、具体的な内容まではわからないのですが、早くよくなって欲しい

ですね。そして、ライブでもう一度元気な姿を見たいものですね!

そのほかの理由は?

ひめたん(中元日芽香)は

1996年4月13日に広島で生まれ、今年で21歳です。
21歳と聞くと、数字だけ見るとアイドルとしては
「まだまだ続けてもいいのでは?」

と思ってしまいますね。

ひめたんは乃木坂46の1期生ですが、

乃木坂は今年2017年で6年目です。

なのでアイドルとしては6年の歴があるということですね。

6年って長いですよね。。。

先日大ニュースとなった3期生のWセンター起用は世間を賑わせましたが、

アンダー時期が長く、あまりスポットライトを当てられにくかった2期生に対して

与えたショックは相当のものだったのではないかな、と思います。

これからは3期生の時代に移っていく、という現実を突きつけたように感じた人は多いはず。

さらに、少し前のブログには、このような文章がありました。

それから、沈金で解禁されました
18thアンダー曲「アンダー」
聴いていただけましたか?
歌詞がグサッと刺さります、
私たちのことを謳った曲になりました。
誰かに言われた
あなたの人生はどこにあるの?
当たっていない スポットライト
個人的にはこの部分凄いグッとくる。
体感としてやはり武道館アンダーライブが
熱くて今でも忘れられません。
18thはこの曲を提げて頑張ります!

18thアンダー曲「アンダー」とは、『逃げ水』と一緒に入っている曲です。

こちらですね。

この曲は乃木坂46のアンダーメンバーの気持ちを切実に歌い上げてますね。

そしてひめたんのコメントでは、

誰かに言われた
あなたの人生はどこにあるの?
当たっていない スポットライト

この歌詞が個人的にすごく刺さると言ってます。

やはり18枚目の曲で、乃木坂46はもう次のメンバーで進んでいくのか、と感じると同時

に、『アンダー』が最後の曲に感じてしまったメンバーはいたのではないのでしょうか。

ネットの声

ひめたんはいつでも笑顔を振りまいてくれるアイドル中のアイドルでした。

twitter等の反応を見ても、本当に沢山の人に愛された存在だったんだなぁ、と改めて思いまし

たね。

それにしてもひめたんビームを見られなくなるのは辛いです(^^;)

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!