智弁和歌山の応援歌『ジョックロック』の歌詞!なんて言ってるの?

2017年第99回目の甲子園ですが、智弁和歌山高校が初戦を勝ち抜きました。

おめでとうございます!(^0^)/

智弁和歌山の応援歌『ジョックロック』はとてもカッコよく、印象的ですよね。

ジョックロックって名前からしてかっこいいですし笑

でも実は、何といっているのか?

よく聞き取れなかったので調べてみました!

スポンサーリンク
Googleadsense広告

智弁和歌山応援歌『ジョックロック』の歌詞!

気になる歌詞ですが、

かっとばせー!(○○選手名)

オー

かっとばせー!(○○選手名)

かっとばせー! (○○選手名)×3!

オー智辯!

だそうです。

とてもシンプルですが耳に残るメロディーですね。

ジョックロックはこちらからも聞けますよ!↓↓↓

ジャズの雰囲気で素敵ですし、これなら選手もパワーが出そうですね!

ジョックロックへのみんなの声!

ジョックロック話題になっていますね^^

ほんの一部だけですが、引用してみました!

ジョックロックは見方にとっては心強い応援歌ですが、

対戦相手にとっては威圧感がすごい強敵のようです。

そのため、「魔曲」というような呼ばれ方もするんですね!∑(′□`;ノ)ノ

智弁和歌山の対戦相手は?

2017年第99回甲子園では、

智弁和歌山の対戦相手は

初戦

沖縄興南

初戦は沖縄興南を9-6で下しました。

第2戦目

大阪桐蔭
(大阪)

※追記します

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!