奥様は、取り扱い注意あらすじネタバレ!キャストは綾瀬はるかでアクション?

2017年10月から、毎週水曜午後10時に

『奥様は、取り扱い注意』が放送決定しました!

主演は、綾瀬はるかさん。

「奥様」がタイトルにつく作品は昔から幾つかありますが、

今回はなんと、綾瀬はるかさんのイメージからはかけ離れた、

危険&暴力的な奥様を演じられるようです。笑

こちらが公式twitterです。↓

この記事では、

『奥様は、取り扱い注意』のキャストまとめ

『奥様は、取り扱い注意』簡単なあらすじ(ネタバレ)

『奥様は、取り扱い注意』のみどころ・ポイント

などなど書いていきます!

スポンサーリンク
Googleadsense広告

『奥様は、取り扱い注意』のキャストまとめ!

現在発表されているのは、

主演:綾瀬はるかさん

だけです。

しかし、これは「奥様モノ」のドラマですから、

他にも美人女優さん達が多数出演されることが予想されます。

私としては、ありがたいです笑

他のキャストについては、後日追記いたします。

『奥様は、取り扱い注意』あらすじ(ネタバレ)

脚本・原案は金城一紀さん

『SP』や『CRISIS』で有名な方ですね。これだけ見ても、

華麗なアクションシーンがたくさん見られそう!

とわかりますね。

さて気になるあらすじを見ていきましょう。

主人公の伊佐山菜美はセレブでワケありの専業主婦

主人公は、伊佐山菜美。かなりセレブな専業主婦です。

しかしワケありで、合コンで出会った旦那とともに、

高級住宅街に引っ越します。

幸せそうに見える主婦たちの抱えるトラブルを凶暴さで解決!

伊佐山菜美は専業主婦ですが、料理や掃除などが超苦手です。

そして、非常に正義感が強い。

そして、キレると非常に凶暴です。

そのワケは伊佐山菜美の過去にあります。

引っ越した先で知り合った幸せそうな主婦たちが、

実はトラブルを抱えていることを知ると、

この凶暴さから、怒って乗り込んでしまいます。

DVを暴力で解決!

あるとき、同じ料理教室に通う主婦から、

「DVを受けている」と知った伊佐山菜美は

「わたしが何とかする」と乗り込んでいってしまいます。

『奥様は、取り扱い注意』みどころやポイント!

綾瀬はるかがアクション!

『奥様は魔女』をはじめ、人気タイトルが多い『奥様』シリーズですが

やっぱり面白いのは、「奥様なのに!?」というギャップです。

主婦として家事をしてくれる、か弱いイメージの奥様ですが、

今回のドラマは綾瀬はるかさんにより、かなりアクションシーンが入ってます。

おっとりしたイメージからかけ離れてますが、

すでに武術の特訓もされているそうですよ。

主人公のワケありの過去とは?

主人公は怒ると超凶暴になってしまうのですが

その理由が、伊佐山菜美の過去にあります。

ここはこのドラマのみどころポイントのひとつ!

どんな過去から性格が変わってしまったのか、

気になりますね。

綾瀬はるかのベッドシーンが見られるらしい笑

綾瀬はるかさんは現在、32歳だそうです。。

まったくそうは見えない可愛らしさですよね。

一部の噂、報道によると、今回のドラマでは、

綾瀬はるかさんのベッドシーンが見られるそうです。

これは見るしかないでしょう笑

最後までお読みいただきありがとうございました!(^o^)/

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!