叶姉妹のコミケ本内容をネタバレ!ファビュラスの意味とは!?

叶姉妹がコミケに作品を出し、好評&大反響のようです。

うーん、ファビュラス!!

私はこれについて数日前まで何も知らず、

叶姉妹とコミケってどういうこと?

という状況だったのですが笑

叶姉妹のお二人は以前からコミケに出るため申請をしたり

ファビュラス叶組というネームで活動したりされていたそうです。

とても興味深い話題だったので、

どんな作品だったのか内容をネタバレ!

ファビュラスってどういう意味?

などお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

叶姉妹のコミケ本内容をネタバレ!

今回話題になっているコミケは、

2017年8月11日から3日間開催されている「コミックマーケット92」です。

気になる叶姉妹がコミケに出展した作品ですが、

書籍(2000円)

●ポストカード(ジョジョ風含む)

●神秘のアメージングTシャツ(4500円)

●名刺

などだったようです。

叶姉妹の前には、2000人もの人が行列を作ったそうです。

こちらがそのお品書き。

買った人の声

何と3000部が一瞬で完売したそうです。

少しtwitterから引用します。

ファビュラスの意味とは??

ファビュラス!

さて、叶姉妹のおかげで、

ファビュラスという言葉が今めちゃくちゃ流行ってますが

そもそもどういう意味なんでしょう?笑

fabulousとは

主な意味 伝説上の、伝説的な、物語に出てくる(ような)、信じられないほどの、うそのような、途方もない、ものすごい、すばらしい、すてきな
音節 fab・u・lous 発音記号・読み方
/fˈæbjʊləs(米国英語)/

引用:http://ejje.weblio.jp/content/fabulous

大方このような意味のようです。

まさに叶姉妹にぴったりな言葉ですね!

今年の流行語になりそうな予感です!w

ファヴュラス叶のCM動画も!

とらのあなさんが新CMに叶姉妹を起用しています。

『いっちゃってますわね』という謎動画ですw

記事のまとめ

数多くの芸能人の中でも独自路線を歩む叶姉妹。

これだけ購入者&ファンの人々がいるということは

しっかり自分たちをブランディングし、

ご商売されてるんだな、と改めて

とてつもないパワーを感じました。

それにしても、セレブで浮世離れしたイメージの強い叶姉妹が、

アニメやコミック好きとは、とても意外でした。

とても親近感が沸きますね~!

あとすごくいい香り(ファビュラス)がするそうで、

叶姉妹が通ると誰もが

ファビュラス!

というみたいです笑

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!