愛してたって、秘密はある7話あらすじネタバレ!爽の秘密とは、、?

『愛してたって、秘密はある』の6話が放送終了しました。

この記事では

●『愛してたって、秘密はある』第7話あらすじ

●『愛してたって、秘密はある』第6話までの感想と考察

●爽の秘密と、犯人はこいつだ!

について書いてみました!

スポンサーリンク
Googleadsense広告

愛してたって、秘密はある』第7話あらすじ(ネタバレ)

風見(鈴木浩介)と顔を合わせた爽(川口春奈)は、「あの人、犯人!」と言って倒れてしまう。黎(福士蒼汰)は意識を取り戻した爽から、10年前に襲われた過去を打ち明けられる。爽はほとんどケガもなく解放されたのだが、その時に見た犯人が、風見だったというのだ。風見がそんなことをするとは信じられない黎。

01

爽から話を聞いた兄の暁人(賀来賢人)は、風見を警察に突き出すと息巻くが、爽は、風見と話がしたいと言うのだった。
黎は暁人から、10年前の事件の詳細を聞く。当時、高校生だった爽は帰宅途中、何者かに薬品を嗅がされて連れ去られた。犯人は爽を襲う際に「立花弘晃の娘か」と尋ねていたため、立花(遠藤憲一)に恨みを抱いての犯行と見られたが、結局、容疑者は特定できないまま、9月3日には事件の時効を迎えてしまう。暁人は爽の思いを汲み、風見が犯人だという証拠をつかんで彼に真相を聞くつもりだと黎に話す。

02

そんな中、黎は何者かから、またしても奥森(堀部圭亮)を思い起こさせる写真を突き付けられる。状況から、その写真を仕込んだのが虎太郎(白洲迅)なのではないか、と疑った黎は、写真を見せて心当たりはないかと聞いてみるが、虎太郎は知らないと答える。疑念は晴れない黎は、虎太郎を尾行する。すると、虎太郎は果凛(吉川愛)と待ち合わせしていて…。

黎を脅かしてきたのは、虎太郎と果凛なのか!?
そして、爽の事件と風見の過去に隠された真相とは…!?

第6話までの感想と考察!

●立花暁人(賀来健人)が母に病院の疑惑について、聞きにきました。

●婚約指輪を持っていたのは、やはり安達虎太郎でした。

会社にいたときに、スッたということですね。しかし、

替わりの指輪を持っていたということは、、、

どういうことなんでしょう笑

●奥森の父親の車についての通報は、男の声

これについては、親しかった風見先生かと思います。

第6話でわかった事は幾つもありました。

が、如何せん展開遅すぎないですか?w

爽の秘密とは?

爽の秘密について、母親と話しているシーンで、爽は「前に進みたい」

という発言をしているので、爽が悪いことをした説は、ほぼなくなりました。

むしろ被害者側だったんですね。

さらに、ラストの病院のシーン。風見を指差し、「犯人」と衝撃の言葉を漏らしました。

このことから、恐らく次の説が近いかと思います。

爽に事件が起きたのは、約10年前の9月3日です。現在の兄の手帳に時効成立と書かれた日付で

もあります。

爽の事件とは性犯罪で、それが原因で妊娠・中絶したのではないでしょうか。

その犯人が風見先生だったのではないかと思います。

爽がいきなり震えてましたしね。

性犯罪(強姦罪)の時効は十年です。この数字は兄の手帳と一致します。

性犯罪は親告罪ですから、恐らく爽の父親が子供をおろす決断をし、泣き寝入りをすることに

なったのだと思います。それを兄は許せなかったのでしょう。

もちろん、風見先生が襲った犯人ではない可能性もあります。

立花爽は子どもの命が大事でおろしたくなかったが、

爽の父親にいわれるまま病院で子どもをおろしたという可能性です。

●また風見については、汚職疑惑への関与が濃厚に。そして、やはり母と風見は繋がってい

る。ただ、まだまだ爽の事件と病院の汚職疑惑はつながってきません(^^;)

まとめ

立花家にあった金魚の水槽が

おしゃれでいいなー

とずっと思っていたですが、

やっと発見できました笑

たぶんコレだと思います。↓

ドラマの内容とまったく関係ないですが

すごい透明感で、見るだけでも楽しいですw

『愛してたって、秘密はある』見逃し配信!無料で見るには?

ドラマ『愛してたって、秘密はある第6話まで放送終了しました。

伏線が沢山散りばめられており、1話から継続してみると

推理も楽しみやすいですが、見逃してしまった方もいるかもしれませんね。

そのような場合は、見逃し配信で無料視聴するのがおすすめです。

huluでは、ドラマ放送終了直後から無料で動画配信がされており、

第1話~最新話まで全て視聴することができます。

→ 愛してたって、秘密はある
また、今なんと2週間の無料トライアル期間が設けられているので

この期間内に解約してしまえば料金はまったく掛かりません。

これはありがたいですね。

因みに登録するのも解約するのも、非常に簡単です。

またその他にも、現在放送されている

●過保護のカホコ
●脳にスマホが埋められた!
●ウチの夫は仕事ができない

これら人気ドラマも、Huluから無料で見ることができます。

こちらも気になる方はおすすめです。

こちらからどうぞ。

→  【hulu】の新規2週間無料トライアル会員獲得プロモーション

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!