ミントチョコレート(スタバ新作)の味の感想は?どこでいつまで買える?

8月29日に発売された、スターバックスの新作

ミントチョコレートwithチョコレートプディング

もう飲んでみましたか?

チョコミント好きであれば、気になる商品ですよね。

この記事では簡単な感想を書いていきたいと思います!

スポンサーリンク
Googleadsense広告

ミントチョコレート(スタバ新作)の味の感想は?

今回のミントチョコレートですが

気になるのはミントチョコレートのバランスですよね。

二つの味を合わせるときに、

あれ、片方はどこ行った?

となることは意外とあります。

ただ今回のミントチョコレート

withチョコレートプティングは、

ちょうどいいバランスでおいしい!

と思いました。

ミントの清涼感も感じられるし、

しっかりチョコレートの甘みもありますし。

香りもよかったですね。

またチョコレートプティングの食感もしっかりありました。

ミントチョコwithプティングどこでいつまで買える?

ミントチョコレートwithチョコレートプティングは

全国のコンビニエンスストアで買うことができます。

因みに¥216です。

そして、期間限定という表記がありましたが

まだ期限は発表されていないようですね。

なのでしばらくはコンビニで見つけることができると思います。

日中はまだまだ暑いですが、

パッケージも涼しげでスタイリッシュでいいですよね。

因みに、現在セブンイレブンでは

もちとろチョコミントの新作スイーツが幾つか

販売されているので、チョコミント好きの方は

こちらも食べてみるといいかもしれません。^^

ミントチョコレートWITHチョコレートプティング

からの

もちとろチョコミント

でルーティンしてもいいかもしれませんね^^

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!