井手口陽介のタトゥーやタバコは?成人式の画像も!

Wカップ予選のオーストラリア対日本。

ダメ押しの2点目を決めたのは、

弱冠21歳の井手口陽介選手でした!

いやー、すごかったですね!

こちらがゴールの瞬間。

凄まじい身体能力ですね~!

そんな井手口選手ですが、

タトゥーを入れている?

タバコを吸っている?

などの噂があるようなので、

調べてみました!

スポンサーリンク
Googleadsense広告

井手口陽介選手のタトゥーは?

なかなか見つけづらいのですが、井手口陽介選手は、実は

右手首の内側にタトゥー

を入れています。

先日のWカップ予選でもそうですが、

両手にテーピングを巻いていることもあり

プレー中は見られないことも。

また、何が書いてあるのか?ということも

判明していません。

人に見せるためのものではないのかもしれません。

また、少し前まではタトゥーはありませんでした。

井手口選手の奥さんの夏海さんとの結婚や

亡くなってしまった夏海さんのお母さんとのこともあり、

自分がいつでも見られるように彫ったものかもしれませんね!

だとすれば、タトゥーを入れることで、

何かを自分に言い聞かせているのかもしれませんし

強い意志を感じますね!

井手口陽介選手はタバコは吸っていない!

ネット上では、なぜか井手口選手の喫煙の

噂が少しあるようですが、やはり、

そのような事実はまったくありませんでした!

それはそうですよね。

恐らく少しヤンチャそうな見た目から

そのような噂が流れたのかもしれませんが、

インタビューや来歴などを見ても

とても真面目な方だとわかりますし、

プロで活躍し世界に羽ばたこうとしている選手が

タバコを吸うことはないでしょう!

井手口陽介選手の成人式の画像!

あと、井手口陽介選手の成人式の写真が

衝撃的なのでご紹介します。

スーツに身を包んでますが、

めちゃくちゃかっこいいですね~!

日本サッカーのスター選手である

本田圭介選手を彷彿とさせますが

弱冠21歳にして貫禄がありますね!

まとめ

今回のWカップ予選でさらに一気に

スター選手となった井手口陽介選手ですが

そのほかの日本代表の選手からも「怪物」

評されるほど、身体能力の高い選手なので、

Wカップ本戦ではさらに活躍してほしいですね!

引き続き応援していきたいと思います!

元日本代表の岡野雅行さんについての記事はこちらからどうぞ!

→ 岡野雅行のタトゥー画像!ニックネーム野人の妻や現在の仕事は?

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!