『愛してたって、秘密はある』第9話あらすじネタバレ感想!動画視聴方法も!

『愛してたって、秘密はある』第8話が放送終了しました。

残すところあと3話ですね!

この記事では

『愛してたって、秘密はある』第9話あらすじネタバレ!

『愛してたって、秘密はある』第8話までの感想!

『愛してたって、秘密はある』見逃し配信!無料視聴の方法!

について書いています。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

『愛してたって、秘密はある』第9話あらすじネタバレ!

晶子(鈴木保奈美)が、11年前に奥森(堀部圭亮)を殺したのは自分だと自首した。彼女は取調べで夫の暴力に耐えかねて殺害したと供述、裏付けのための捜査が自宅で行われることに。晶子は黎(福士蒼汰)に「黎の人生を守れて幸せ」と言う。黎は葛藤しながらも、警察の事情聴取では晶子に合わせて嘘をつく。

01

黎は立花(遠藤憲一)に、晶子が自首して近いうちに逮捕されることを知らせる。立花は黎に、爽(川口春奈)と別れるようにと命じる。黎も、その覚悟はできていた。

爽は黎を呼び出し、自分がサインした婚姻届を渡す。そんな爽に、別れを告げる黎。さらに彼は、父を殺したのは晶子だったと嘘を重ねてしまう。まもなく、晶子が死体遺棄容疑で逮捕される。逃走中の風見(鈴木浩介)は晶子の逮捕をニュースで知り、ある決意を抱いて…。

02

黎の告白にショックを受ける爽だったが、彼への気持ちは揺るがなかった。母が逮捕され辛い状況の黎を心配し、連絡を取ろうとするものの、黎からは拒絶される。

そんな折、法律事務所に出勤した爽は、デスクの上に見覚えのない封筒を見つける。その中には、奥森が遺した日記のコピーが入っていた。その日記を読んで衝撃的な事実を知った爽は、立花が黎との結婚を反対した本当の理由を察する。彼女は、虎太郎(白洲迅)にその封筒を黎に渡してほしいと頼んだ後、奥森の日記に書かれていたことを立花に突きつける。
実は、その封筒を爽のデスクに置いたのは、意外な人物で…。

『愛してたって、秘密はある』第8話までの感想!

奥森黎が結局、爽に父を殺したことを言えずに

代わりに母が自供しましたね。

昌子はホントに謎ですね。。。

骨を見て驚いたりしてたので、

奥森の母昌子がこれまでの脅迫の犯人であったとすれば

やはり2重人格くらいしか可能性がありませんね。

昌子が逮捕されたことで、風見は9話で、もう一度何かしら

行動を起こしそうです。一方黎は、爽に「母が殺した」と

また嘘を重ねます。

あと表紙に「diary」と書かれた2006年の日記がありました。

奥森黎の父こう介の日記だと思われるのですが

この中に、「昌子に申し訳ない」という記述がありました。

ここが奥森家の事件が起こった一番の発端である訳で、

一番気になりますね。

そしてラストの奥森黎がまた衝撃的でした。

口笛を吹いてステップ踏んでましたからね。

Twitterなどをみると、どうやら奥森母に変わり

奥森黎本人の2重人格説が話題になっていますね。

確かに、奥森昌子が自首したことで

黎が口笛を吹き、軽快にステップを踏んだのだとしたら。。。

恐ろしすぎますね笑(^^;)

なんにせよ、ここまで犯人が分からないドラマも珍しいですね笑

来週が楽しみです!

『愛してたって、秘密はある』第8話見逃し配信!無料で見るには?

ドラマ『愛してたって、秘密はある第8話まで放送終了しました。

伏線が沢山散りばめられており、1話から継続してみると

推理も楽しみやすいですが、見逃してしまった方もいるかもしれませんね。

そのような場合は、見逃し配信で無料視聴するのがおすすめです。

huluでは、ドラマ放送終了直後から無料で動画配信がされており、

第1話~最新話まで全て視聴することができます。

→ 愛してたって、秘密はある
また現在、2週間の無料トライアル期間が設けられているので

この期間内に解約してしまえば料金はまったく掛かりません。

これはありがたいですね。

因みに登録するのも解約するのも、非常に簡単です。

またその他にも、現在放送されている

●過保護のカホコ
●脳にスマホが埋められた!
●ウチの夫は仕事ができない

これら人気ドラマも、Huluから無料で見ることができます。

こちらも気になる方はおすすめです。

こちらからどうぞ。

→  【hulu】の新規2週間無料トライアル会員獲得プロモーション

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!