ジャスミンゆまの高校・彼氏・出身は?カップとwikiプロフィールまで!

今回は急ブレイクしつつあるジャスミンゆまさんを

とりあげます。

愛称は「ゆまちょす」というらしいです。

ジャスミンゆまさんが注目され始めたのは、

女子高生ミスコンや、ヤングジャンプのグラビア

からのようですが

1998年生まれで、まだ18歳だそうです。

若いですねー!

これからますます注目されるようになるでしょう!

この記事では、

ジャスミンゆまさんの出身、高校などのプロフィールは?

ジャスミンゆまさんはハーフ?カップは?

ジャスミンゆまさんは、彼氏はいる?

などまとめてみました!

スポンサーリンク
Googleadsense広告

ジャスミンゆまプロフィール!出身・高校は?

ジャスミンゆまさんは、

1988年7月25日生まれ、18歳です。

福岡県博多市の出身です。

そして、学校ですが

飛鳥未来高校

に通っていたようです。

この学校は通信制なので

ジャスミンゆまさんが学業と芸能活動を

両立させるために、選択したのかもしれませんね!

ジャスミンゆまはハーフ?カップは?

ジャスミンゆまさんは、ハーフのようです。

Twitterの自己紹介では

アメリカ人と日本人のハーフ

と書かれています。

お父さんが日本人、お母さんがアメリカ人のようです!

目鼻立ちがはっきりしていて美人なのも納得ですね!

また、ヤングジャンプの表紙を飾るくらい

スタイルが抜群なジャスミンゆまさんですが

スリーサイズなどはどうなっているのでしょうか。

調べてみたところ、残念ながら

まだ公表されていませんでした!

ただ身長は164センチで、

やはりモデルをされてるだけあって

プロポーション抜群ですね!

ジャスミンゆまの彼氏はいる?

ジャスミンゆまさんの彼氏の情報は

今のところ出ていませんが

とても可愛いので確実にいるでしょう!

情報が入り次第、追記していきます!

まとめ

ジャスミンゆまさんの女子高生ミスコンのコメントですが

女子高生ミスコンファイナル審査無事終わりました。 グランプリは取れんやっ

たけど 審査員特別賞貰えたよ

みんなが応援してくれたおかげと思っとるよ

これからももっともっと輝けるよう みんなの憧れになれるよう頑張るけん

応援よろしくお願いします

博多弁が入っていてかわいらしいですし

コメントからも性格のよさがうかがわれますね!

これからさらに活躍して言って欲しいですね!^^

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!