「untitled」予約情報!嵐の新アルバム!どれを買うのがおすすめ?

嵐の新アルバムのCDが発売決定しました。

発売日は10月18日です。

非常に楽しみですね!

タイトルは、「untitled」です!

かぎ括弧つきでタイトルです。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

楽天で予約が開始されました!

初回限定盤 3300+税

通常盤   3000+税

です。

今回の通常盤は、

ボーナストラック1曲とユニット4曲

が含まれます。

なので、一番のおすすめはやはり

初回限定盤・通常盤のセットです。

初回限定盤 3300+税

初回限定盤ですが

全部で13曲で、以下が含まれます。

●power of the paradice

●I’ll be there

●つなぐ

●新曲10曲!

さらに・・・DVDとして

●アルバム・リード曲【未完】

●クリップ、メイキング、スペシャル映像などを収録!!

初回盤・通常盤セット

今回の通常盤は

ボーナストラック1曲とユニット4曲

が含まれます。

なのでやはりセットが一番おすすめ!

通常盤  3000+税

untitledの意味は?

今回のタイトルに使われた

「untitled」ですが、

英単語としての意味は、

形容詞
表題のない, 無題の; 肩書のない.

ですね。

トップアイドルの嵐が

あえて「肩書きのない」「表題のない」と

いうのが粋ですね笑

アルバムタイトルとしての「untitled」の由来は?

直接的な由来は、今回のアルバムに

リード曲として「未完」という曲が含まれること

でしょう。

そして、暗に示されている意味は、

嵐はデビュー18年の誰もが認める

日本のトップアイドルでありながら

まだまだ果敢にチャレンジする!

言う意味で選ばれたようですね

かっこいいですね!

ユニット曲ですが、曲数などはわかっているものの

まだ詳細はわかりませんでした。

情報が入り次第追記いたします。

今わかっている情報

発売日   10月18日

ジャンル   和・DIGITAL・クラシック・HIPHOPなど様々!

●初回版は、DVD、メイキング、スペシャル映像などを収録している

●リード曲 【未完】が含まれる。

●10分以上の1曲がある

今わかっている状況としては、

こんな感じです!

まとめ

待望の新発売です。

ファンなら必ずもっておきたいですね!^^

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!