愛してたって、秘密はある10話最終話ネタバレ!見逃し動画を無料視聴する方法!

『愛してたって秘密はある』第9話が放送終了しました。

次回が最終回!

この記事では

『愛してたって秘密はある』10話あらすじネタバレ!

『愛してたって秘密はある』動画視聴方法!

について書いています!

スポンサーリンク
Googleadsense広告

『愛してたって秘密はある』10話あらすじネタバレ!

奥森(堀部圭亮)を殺したのは自分だ」と爽(川口春奈)に告白した黎(福士蒼汰)。爽は驚きのあまり、黎を拒絶してしまう。

01

爽の態度にショックを受けながらも、黎は罪を償おうと警察に向かう。しかしその矢先、一ノ瀬(矢柴俊博)から、奥森を殺したトロフィーを爽に送った人物が判明したと告げられる。段ボールが送られた配送センターの防犯カメラに映っていたのは、黎がよく知る女性で————。これまで黎を脅かしてきた不気味な出来事は、すべてこの女の仕業だったのか…信じられない黎は、真相を確かめるまでは自首を思い留まることに。

そんなある朝、黎は自宅のリビングで、ビリビリに引き裂かれて散乱した奥森の日記のコピーと、見覚えのないDVDを見つける。そのDVDには、真夜中のリビングで日記のコピーを破いてまき散らす、思いもよらない人物の姿が…!!

02

一方、黎を拒絶してしまったことを後悔する爽は、虎太郎(白洲迅)から、「黎と連絡が取れなくなった」と聞かされ、思わず黎の家へ走る。しかし、そこで待っていたのは…。

黎は警察へ向かい、晶子(鈴木保奈美)と接見することに。そこで晶子の口から語られたのは、衝撃の事実だった…!黒幕は果たして誰だったのか…!?ついに、すべての謎が解き明かされる!!そして、黎と爽の愛の行方は————?

『愛してたって、秘密はある』9話までの感想!

※以下はあくまで個人的な憶測です。

これまでの内容と私なりにまとめると

『愛してたって、秘密はある』には

過去と現在のそれぞれの事件がありました。

過去の方は、奥森こう介や病院が関わっていた事件

現在の方は、奥森黎が脅かされるなどの事件

過去の事件については、

爽の父、立花弘晃が相当な悪者でしたね、、、

風見父だけでなく奥森父にも恫喝したんですね。

DVの間接的な原因は完璧に立花弘晃でした。

奥森昌子が握っている弱みはこれだったんですね。

父親の奥森こう介がただのDV男ではなく

かわいそうな被害者でもあったと分かってよかったです。

そして、現在の事件の方ですが

犯人は大きく分けて2人、と言えるかもしれません。

別人格を持つ、2重人格の黎と、弁護士の香坂いずみです。

どちらが何をやっているかは交錯して分かりませんが、、、

黎に対するちっちゃい嫌がらせは香坂いずみで、

自分が警察に捕まらないようにするという保身的な行動は

黎の別人格がやっていた、ということですかね。

黎の婚約指輪や戸籍謄本については

直接的な行動を起こしていたのは

安達虎太郎(白州迅)と果凜(吉川愛)でしたが

操っていたのは弁護士、香坂いずみだったようですね。

弁護士の香坂いずみ(山本未来さん)は、

男物の時計を送ろうと思ったが

そのときの気持ちを残そうと思って、

男物の時計をつけているといってましたね。

香坂いずみは弁護士として病院側に関わっていたかも

しれませんし、もしくは奥森こう介のことが

好きだったのかもしれません。

奥森こう介との不倫も考えましたが、

爽の父に脅され憔悴しているときに不倫、

というのも考えにくいので、単純に好きだったのでしょう。

そして恐らく、

奥森黎本人すら知らなかった、自分のもう一つの人格や

黎の殺人を犯したという過去を母親の昌子以外で唯一知ってたのが、

香坂いずみだったのでしょう。

※別人格のことは母親の昌子は知っていたかも

死体を掘り起こしたり、運んだり、、、など

本当に香坂いずみができることか?とも思いますが、

香坂泉いずみは、黎のヤバイ方の人格すら、裏で巧みに操作していたか

直接接触してたのではないかな、と思います。

奥森黎は正気の人格ではまともでしたが、

もう一方の人格ではかわいそうなことになってたんですね(^^;)

、、とここまで書いてみましたが

毎回推理してみて外してるんですが

とりあえず考えてみて思いっきり外れるのが

一番楽しめますね笑

『愛してたって秘密はある』動画視聴方法は?

ドラマ『愛してたって、秘密はある第9話まで放送終了しました。

伏線が沢山散りばめられており、1話から継続してみると

推理も楽しみやすいですが、見逃してしまった方もいるかもしれませんね。

そのような場合は、見逃し配信で無料視聴するのがおすすめです。

huluでは、ドラマ放送終了直後から無料で動画配信がされており、

第1話~最新話まで全て視聴することができます。

→ 愛してたって、秘密はある


また現在、2週間の無料トライアル期間が設けられているので

この期間内に解約してしまえば料金はまったく掛かりません。

これはありがたいですね。

因みに登録・解約ともに、非常に手軽で簡単です。

またその他にも、現在放送されている

●過保護のカホコ
●脳にスマホが埋められた!
●ウチの夫は仕事ができない

これら人気ドラマも、Huluから無料で見ることができます。

こちらも気になる方はおすすめです♪

→  【hulu】の新規2週間無料トライアル会員獲得プロモーション

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!