木本夕貴の旦那・夫は岡安章介(ななめ45°)!出会いはどこ?

元SDN48で女優の木本夕貴さんが、

お笑いトリオ・ななめ45°の岡安章介さんと、

9月10日に結婚されたようです。

お二人の所属する事務所の連名のFAXで発表したそうです。

おめでとうございます!

写真をみると、木本夕貴さんは

車掌さんの帽子らしきものをかぶっています。

しかもめちゃくちゃお綺麗ですね!

幸せそうでいいですね~^^

スポンサーリンク
Googleadsense広告

元SDN木本夕貴さんの旦那・夫は岡安章介さん(ななめ45°)!

木本さんと岡安さんの出会いは?

2016年の3月に、『ヨミガエラセ屋』という舞台の公園がありました。

木本夕貴さんと岡安章介さんのお二人は、この舞台での共演で

出会ったようです。

公園終了後から交際をはじめ、

ななめ45°のネタでも出てくる

「鉄道」デート等を重ねたようです。

鉄道といえば、

車掌のモノマネはかなり面白かったので

覚えている方も多いでしょう。

約7ヶ月ほどの交際を経て、

2016年10月ごろに

岡安章介さんがプロポーズをしたようです。

因みに年齢は、岡安章介さんが37歳

木本夕貴さんが31歳ということで6歳差です。

理想的なカップルですね!^^

木本夕貴さんのコメント

木本夕貴さんもご自身のインスタグラムや

ブログで報告の文章を投稿しています。

ご報告

私事で、大変恐縮なのですが、ご報告があります。
この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、
岡安章介さんと、入籍致しました。
皆様には、あたたかく交際を見守っていただき、この度このような運びとなれたこと、感謝しております。
彼とは、1年半ほどの交際ですが、ななめ45°のお二人を始め、芸人仲間やスタッフの方々など周囲から慕われている彼をみて人柄に惹かれ、
家族になることを決意しました。
優しく、喧嘩しても笑わせてくれて、わたしのことをすごく大事にしてくれる彼。
電車が大好きで、どんなドラマをみていても、泣けるドラマでも、後ろで通り過ぎる電車がどこの電車なのかを説明してくる彼。
たった一駅なのに、モノレールに乗りたがる彼。
旅行をする時に、一番最初に電車の時刻表を買って、ずっと「とぅとぅんとぅとぅん」と、レールの音を真似しながらみてる、少年のような彼。
とにかく、会話に電車ばっかり絡めてくるけど、
辛いとき、いつまでも、寄り添ってくれる彼と、笑い声のたえない家族になりたいと思います。
ちなみに、、、
妊娠はしていません!!!
未熟すぎるわたしですが、いい奥さんになり、お仕事もより一層頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
引用:https://ameblo.jp/u-kiiboo/entry-12309763989.html?timestamp=1505103471

岡安章介さんがどれだけ鉄道・電車好きなのかが

よくわかる文章ですが笑

とにかくおめでたいですね!

結婚を機に今後ますます

活躍されるといいですね!

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!