鈴木優梨の彼氏は誰で名前は?イケメン俳優とは?

先日、坂上忍さんの番組に出演した

鈴木優梨さんですが

番組中イケメン俳優の彼女はどういう良いことがある?

という質問に対し

「常に優越感を感じます。ファンの方が出待ちしてるのを見ても私はこの後隣の駅で待ち合わせしてる♡みたいな」

と発言し、炎上してしまっているようです。

その彼氏のイケメン俳優が誰なのか?

ネットで話題になっているので

簡単に調べてみました!

スポンサーリンク
Googleadsense広告

鈴木優梨のイケメン俳優の彼氏は誰で名前は??

番組中の鈴木優梨さんの発言から

わかっているのは

●塩顔

●身長180cm以上

●今話題のミュージカルに出演中

●坂口健太郎さん似

ということのようですね。

現在、かなり有力な候補の方が2人、

名前が挙がっています。

俳優の

●五十嵐麻朝さん

●瀬戸祐介さん

です。

今のところ瀬戸祐介さんの可能性が高い

といわれているようですね。

坂口健太郎さん似、という意味では、

私は五十嵐麻朝さんの方が似ているように

思うのですが、

こればっかりは人によって意見が分かれますからね笑

最近だと『帝一の國』のようなヒットした映画に出てた

瀬戸祐介さんの方が可能性が高そうですね。

鈴木優梨さんとは

いまさらなのですが

鈴木優梨さんについて知らなかったので

調べてみました。

鈴木優梨さんは、

1988年5月21日生まれで、

現在、タレント、女優、パチスロライター

をされています。。

たまにパチンコ系の経歴の方は話題になりますが

私などはパチンコをやったことがないので

素直にすごい経歴だなー、と思ってしまいますね。

感想

坂上忍さんの番組を見ていなかったので

詳しいことはわからなかったのですが

鈴木愛梨さんの舞台やテレビの出演経歴を見ると、

たくさんの作品名、番組名などが並んでいるので、

かなり売れている方なのでは?

と思います。

普通は女優・タレントさんなんて

それだけですごい!と思われますし、

今回は炎上してしまったようですが、

そんなに「彼氏自慢」と取られるリスクを

犯さなくても、

十分羨ましがられそうなのに、、、

と思ってしまいますね(^^;)

ただ知名度はかなり上がったことですし

今後さらに舞台やテレビなどで

活躍されるといいですね!^^

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!