安室奈美恵の最終ライブや引退後の仕事、本当の理由は病気?

なんと安室奈美恵さんが引退する!という

衝撃的なニュースがありました。

引退の日は、2018年9月16日のようです。

9月16日というのは、安室奈美恵さんの

デビューの日のようですね。

というか

いつのまにか40歳に近づいていたんですね~

めちゃくちゃ若々しいので、

あむろちゃん引退なんて本当かよ!?

とびっくりしましたね。

この記事では

安室奈美恵さんの引退理由は?

安室奈美恵さんの最終ライブ・コンサート情報は?

安室奈美恵さんの引退後の仕事は?

などなど調べてみました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

安室奈美恵さんの引退理由は?

安室奈美恵さんは、今のところ

ご自身では引退理由を明言してはいないようです。

ただ25周年をもって「節目」と表現していることから

ご自身の年齢も考慮して、パフォーマンスなども最高のまま

キッパリ引退したい、という考えなのかもしれません。

だとしたら安室さんの美学が垣間見えますし

一番カッコイイ辞め方だな~と思いますね^^

安室さんの病気や事務所とのトラブルでは?

と思う人もいるようですが、そうではなく

シンプルに去り際においてもかっこよさを追求した

結果ではないかと思います。

安室奈美恵さんの最終ライブ・コンサート情報は?

安室奈美恵さんが引退される2018年9月16日ですが

まだ最終ライブ・コンサート情報などは

公表されていないようです。

しかし、安室さんが引退を表明した文言を見てみると

引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。

「私らしく2018年9月16日を迎えたい」という

文言があるため、やはりコンサートをされるつもりなのでしょう。

また、先日の2017年9月16日、17日には、

安室さんの出身地である沖縄でのライブを行っています。

namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA  

というやつですね。

なので来年の引退ライブもまた、

沖縄でのコンサートで締めくくる可能性が高いのではないか

と予想されます。

これは参加しないとですね~。

安室奈美恵さんの引退後の仕事は?

安室奈美恵さんは、引退後はどのような

お仕事をされるのか、気になりますね。

歌や踊りをしていない安室さんもあまり想像できませんが

40代になっても、安室さんはバリバリ仕事しそうですね笑

ですが、

これまで4半世紀も第一線で活躍してきて、

40歳できっぱり引退という形もとるわけなので

芸能界に残ったり、テレビに出たり、ということは

ほとんど考えられなさそうですね。

2017年には沖縄にマンション購入、

という噂もあるそうですが、

仕事を休んでも一生安泰でしょうし

しばらくはゆっくり休まれるのではないかな

と思います。

感想

こうした去り際を見ると、

やっぱりかっこいいなー

と思いますね。

ファンの人々にもかっこいい姿のまま

記憶に残りますし、やはり超一流の

アーティストは違いますね笑

引退後ですが安室さんは、

現在19歳ほどの息子さんがいることもあり

ゆっくりすごすのかもしれませんね。

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!