おじゃる丸実写化の理由とあらすじ!正体は妖精で人間じゃない!?

アニメ「おじゃる丸」ですが

なんと実写化が決まりました。

この記事では

おじゃる丸実写化の理由が謎!w

おじゃる丸実写化のあらすじは?正体は人間じゃない!

おじゃる丸実写化でネットの声は?

などの内容でお送りします。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

おじゃる丸実写化の理由が謎!w

おじゃる丸の実写化!というニュースを見てまず

なんで?w

と思いましたね笑

ただ人気の漫画や小説は片っ端から

実写化する時代ですからおじゃる丸にも

実写化したら面白いのでは?

と白羽の矢がたったのかもしれませんね。

と思ったのですが実は、

アニメおじゃる丸の放送20周年を記念して

という理由のようです。

とりあえず、このニュースだけでネットは

かなり騒然としてたので、既に成功している

といってもいいかもしれません。

おじゃる丸実写のあらすじは?

ドラマ『おじゃる丸』のあらすじですが、

おじゃる丸という謎の美しい青年が現代東京に現れる

とだけしかわかっていません。

しかし、10分ドラマということもあり

長いストーリーはそもそも描くことができません。

ただ、元々のアニメ・おじゃる丸の

あらすじすらよくわかっていない!

ということに気づき、調べてみました。

公式サイトを見てみると、

いまから千年前、ヘイアンチョウ時代の妖精界に

『坂の上おじゃる丸』という名のお子さまがいました。

妖精貴族のひとりむすこおじゃる丸は、たいくつな毎日と

みやびな勉強にあきあきとしていました。

ん、人間じゃないんかーい!w

おじゃる丸って妖精だったんですね。

小さい頃から結構見てましたが、

おじゃる丸ってずっと人間だと思ってました笑

ともかく、おじゃる丸は妖精で、

人間界に突如現れる、というストーリーなのですね。

これは今回の実写ドラマでも同じようです。

ただし、おじゃる丸は成長し、青年の姿になってます。笑

おじゃる丸実写化でネットの声は?

一部拾ってみましたが

なんとリアクションしていいかわからない、

みたいな感想が多いですねw

正気じゃないでおじゃる

おじゃる丸実写は草

という感想が多いですねw

あとメインキャストのゆうたろうさんと聞いて

思い浮かぶのはちがうゆうたろうさんだったり、、、

とりあえず、流行語におじゃる

が入るのは決定じゃないかな

と思います笑

感想

おじゃる丸といえば、夕方18時頃放送していた

まったりしたアニメですね。

子供の頃にはよく見ていたのですが

内容は殆ど覚えていないです笑

ただものすごい懐かしいなー

という印象です。

10分ドラマという短い時間ですが

まじで雅でやんごとない内容

になると期待したいですね!!^^

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!