飯島三智がCULENの社長・代表者はデマ!?NEWSMAPとの関係は?

を立ち上げましたが

公式サイト

元スマップで今月ジャニーズ事務所を退所した

■稲垣吾郎さん

■草なぎ剛さん

■香取慎吾さん

の御三方ですが、

新しい公式ファンサイトNEWSmapを立ち上げました。

出典:新しい地図

3人の元スマップの受け皿となったNEWSmapですが

株式会社CULENという会社が運営しています。

飯島三智さん

ここでは

NEWSmapとは

株式会社CULENってなに?

株式会社CULENってなに?

スポンサーリンク
Googleadsense広告

NEWSmapとは

『新しい地図(NEWSmap)』というのが、3人の新たな

公式ファンサイトです。

そして、会員規約によると所属先が

「株式会社CULEN」という事務所

ということで、話題になっています

株式会社CULENってなに?

株式会社CULENは、元スマップの三人の

新事務所です。

株式会社CULENのHPを見ると

「これから、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんとクリエイティブな活動をご一緒させていただきます」

とはっきり記されています。

CULture & ENtertainment の略です。

■法人登記:2016年7月

■住所:東京都港区虎ノ門。

しかし、驚くのはここからで、この会社名でググると、

飯島三智さんのウィキペディアが表示されます。

また、2016年7月26日に法人番号指定されているのですが

(検索すると飯島さんの名前が出てくる)

SMAPの元マネージャー飯島三智さんとは?

飯島三智さんは、長年SMAPのマネージャーをしていました。

しかし、2016年にジャニーズ事務所を退社しています。

飯島 三智(いいじま みち、2月20日 – )は、日本の実業家、芸能マネージャー。株式会社ジェイ・ドリームの元取締役[2][3]。ジャニーズ事務所のチーフマネージャーとして男性アイドルグループSMAPを担当していた
引用元:ja.wikipedia.org

そして、大手免税店ラオックスの関係者が設立した

会社の代表に就任したと報じられていました。

以下の週刊現代の記事では、

飯島三智さんの近況報告、今後が推測されています。

4月中旬、都内の高級マンションから外出する飯島氏に本誌は声をかけた。飯島氏はシックなモノトーンのワンピースに身を包み、高級ブランドと思われる上品なバッグをさりげなく腕にかけていた。その姿は第一線を退いた女性ではなく、さながら「やり手のキャリアウーマン」である。

――SMAPの元メンバーの独立について注目が集まっています。

「私は全然聞いていないので。本当に何も言うことはないんです」

――飯島さんと一緒に仕事する可能性は?

「いまは何も申し上げられません」

――飯島さんが今後、芸能の仕事をやることはあるのでしょうか。

「それもわからないです。でも、どんなことがあっても、私から(言葉を)発することはないと思います。私は裏方ですから。それは私の信念ですし、私の生き様であり、生き方ですから。言葉は悪いんですが、もう私に構わないでほしい(笑)。いらしていただいて申し訳ないです。ごめんなさい」

そう頭を下げると、車で走り去ったが、飯島氏は芸能の仕事に戻る可能性を否定しなかった。

「いま飯島さんは大手総合免税店『ラオックス』の関係者のサポートで立ち上げた新会社の代表取締役を務めており、マメに出社しています。表向きの事業は免税品のチョイスや不動産ビジネス、空間プロデュースですが、そのためだけにラオックスもわざわざ新会社を作らないでしょう。

いずれ、飯島さんの芸能界の人脈を使ったビジネスに乗り出すはずです。最近もジャニーズのベテランマネジャーがラオックスに転職したと聞いています。水面下で準備が進んでいるようです。

香取らが独立し、恩義のあるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長やメリー喜多川副社長がリタイアしたとき、飯島さんは芸能界に戻ってくるはずです」(前出・芸能事務所幹部)

剛腕マネジャーの復活は遠い未来ではない。

引用:週刊現代

飯島三智がCULENの社長・代表者はデマ!?NEWSMAPとの関係は?

飯島三智さんが本当に株式会社CULENの

社長・代表者・代表取締役かどうかは、

ネット上ではかなり意見が割れており

私もよくわからなくなっています。

ただ、「飯島三智」という個人名が

元SMAPの新所属場所としての

株式会社CULENに関係してでてくるのは、

「偶然」とは考えにくいのではないかな、

と思っています。

もし関係しているのであれば、また元SMAPの

メンバーたちと良好な関係を築いて欲しいですね^^

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!