fairyw!nk(荒巻美咲&運上弘菜)の画像!ソロ曲・ライブ・CD予約方法は?

毎年行われているAKBグループのユニットじゃんけん大会。

この大会は、

●AKB48

●SKE48

●NMB48

●HKT48

●NGT48

●STU48

このグループの中で卒業発表をしていないメンバーで、

ソロもしくは、人数や所属グループに関係なく各自が結成した

ユニット単位で行い、優勝したユニットがCDデビューする。

というものです。

さて

2017年のユニットじゃんけん退会の優勝者は、

HKT48の荒巻美咲と運上弘菜のユニット

fairy w!nkでした。

これにより、2017年の12月13日に

CDデビューが決定した模様です。

おめでとうございます。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

HKT48荒巻美咲&運上弘菜のユニット「fairy w!nk」

fairy w!nkプロフィール

■名前 荒巻美咲

■ニックネーム みるん
■生年月日 2001年1月28日
■血液型 不明
■出身地 福岡県
■身長 160cm
■趣味 海の物集め・動画鑑賞

じゃんけん大会2017で勝ち残り見事優勝しました。

すばらしい運とじゃんけん力ですね!

出典:http://www.hkt48.jp/profile/60

■名前 運上弘菜

■ニックネーム なっぴ

■生年月日 1998年8月9日

■血液型 B

■出身地 北海道

■身長 155cm

運上弘菜さんですが、じゃんけん大会2017では

荒巻さんがじゃんけんをしていたので、

実質何もしていないにもかかわらず、

ユニットでのメジャーデビューが決定しています笑

コメントでも、運上さんは

私は何もしていないのに、、、

といっています。

しかし優勝は優勝ですし

本当に運が一番よかったのは彼女かもしれません笑

これであだ名もなっぴ→運上げちゃんになるのは決定ですねw

二人とも可愛いですし、メジャーデビューをかけた大会で

連続してじゃんけんに勝つのは、間違いなくもってる証拠ですね。

優勝しても控えめというか謙虚なところが感じられますが

そこがよかったのかもしれません。

じゃんけん大会では、けっこう

ヤラセに決まってる!

みたいな見方をする人々もいるようですが

こういうギラギラしてない子達が優勝するという結果を見れば

そういう疑念も払拭されるはずですね!

今回の二人の優勝は、そういう意味でも貢献でしたね

fairy w!nkのソロ曲とCD予約方法は?

fairy w!nkは、じゃんけん大会2017での優勝により

今年の12月13日にCDデビューが決定しました。

詳しい情報については、判明しだい追記していきます。

ネットの声

記事まとめ・感想!

■AKBグループユニットじゃんけん大会2017 優勝はfairy w!nk

いやー、勝ち残った二人は本当に運がいいですね!

ぜひCDでメジャーデビューしてさらに活躍して欲しいですね

因みにfairy w!nkではなく fairy wink とググると

ラ○ホテルがヒットしますw

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!