賭ケグルイ2期の時期はいつで可能性は?桃喰リリカの正体ネタバレ!

『賭ケグルイ』のアニメが終了してしまいました。

なんだかんだで私的には、メイドインアビスと並んで

今期1番楽しめました感じですね。

賭ケグルイのラストシーンでは、

2期に続くのでは、という期待をもてるものでした。

百花王学院・生徒会長の桃喰きらりと同じ容姿の

桃喰リリカなるキャラクターも登場しましたが

正体が気になりますね。

という訳でこの記事では

■賭ケグルイ2期はいつで可能性はある?

■桃喰リリカの正体とは?桃喰キラリとの関係は?

などを簡単に紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

■賭ケグルイ2期はいつで可能性はある?

『賭けグルイ』2期ですが、かなり可能性は高そうです。

まだ公式に第2期の製作・放送は発表されていないようですが

①ラストシーンが2期の可能性を十分期待させるものだった

②シリーズ累計発行部数は360万部以上

などの要素から、第2期の製作・放送の可能性は高いといえます。

ただ2期をやるとすると、原作がもう少し先まで

ストーリーが進んでからになると思われるので

トータルすると1~3年くらいで2期が見られたら

恩の字かと思われます。

もし公式で発表されたら

情報をさらに追記していきたいと思います。

『賭ケグルイ』原作は面白い?

賭ケグルイは原作も面白いです。

アニメの先の展開を早く知りたい

第2期放送まで待ちきれない

と言う方は原作のマンガを読むといいかもしれません。

アニメとはまた少し雰囲気が違い面白いですよ。

蛇喰 夢子のコスプレw ハロウィンにもおすすめ!

蛇喰 夢子といえば

賭ケグルイのキャラクターの中で個人的に

早乙女メアリと並んでトップの美少女キャラですが

早くもコスプレ用の衣装がありましたw

ハロウィンも近いですし

アニメ好きの方はいいかもしれませんね笑

■桃喰リリカの正体とは?桃喰キラリとの関係は?

実は、原作でも桃喰 リリカの本当の正体は明かされていないようです。

ただし、桃喰一族や蛇喰一族が属する、 百喰一族 に籍を置き、

桃喰キラリとも近親の関係であることは疑いないようです。

なので桃喰 キラリの双子の姉妹

という可能性が一番高いと思われます。

桃喰 リリカは、性格こそキラリと正反対で控えめなようですが、

桃喰キラリの行動を代わりに、一族の会合に出席したりと、

影武者のような役割を果たしているようです。

ネットの感想!

ネットの感想を見ても評価が非常に高いですね!

2期を楽しみにしてる人が非常に多い様子です。

記事まとめ・感想

改めてまとめますと

■『賭ケグルイ』の2期の可能性は非常に高い

■時期は未定

■桃喰 リリカの正体は、恐らくキラリの双子

となります。

賭ケグルイの感想ですが

やはり可愛いキャラクター達の狂ったギャンブラー思考や

見たことがない想像以上の顔芸がでてきたりで非常に楽しめましたね。

第1期はラストも綺麗に終わりましたし

第2期のストーリーや、蛇喰夢子が今後どうなるかなどは

わかりませんが、放送が待ちきれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!