けものフレンズ2期新監督は誰?たつき監督後任にヤマカン山本寛が仇討ちに名乗り!

悲しいことに、人気アニメ「けものフレンズ」の監督である

たつき監督が降板されました。

これに一体どんな思惑が働いているのかはわかりませんが

ファンの怒りにより署名活動や嘆願書の提出までの事態と

なっている様子です。

もちろんこれが功を奏し、たつき監督の復帰が叶えばよいのですが

簡単には覆らないかもしれませんね。

その場合、当然たつき監督の後任に新監督が

配されることになりますが一体どうなるのでしょうか。

これについて少し調べてみました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

けものフレンズ2期新監督は誰?後任にヤマカン(山本寛)が仇討ちに名乗り!

えー、公式ではまだたつき監督の降板がわかっただけで

新監督がどうなるかは判明していないようです。

KADOKAWAも炎上しているのは分かっていると思われるので

今回の事態により新監督の発表は遅れるかもしれませんね。

もちろん、たつき監督が復帰されるのであれば

一番よいのですが、そうならない可能性ももちろんあります。

そこでさらに調べてみると、

たつき監督の降板を聞いて怒っているのは

ファンだけではないようです。

和田浩司氏によると

ということです笑

ヤマカンこと山本寛さんの男気がかっこいいですね

のけものフレンズはいいセンスw

たつき監督の復帰がかなわないときは

是非割り込んで2期の監督になって欲しいですね。

それにしても、この騒ぎの後で新監督を引き受けたい

と思う人がいるのかどうか、、、笑

たつき監督の降板の裏に黒い影!と思ったらガセだった

たつき監督の降板についてですが、

カナワ・コーポレーションのけもふれへの製作参加が

裏にあるのではないか、という情報があります。

公式のTwitter投稿を見てみると

■今年大ヒットした国産アニメ第2期に参加

→けもフレか?

■前作の監督には降板いただいて

→たつき監督なのか?

■弊社の息のかかった人物を新監督として送り込む

→けもフレほぼ確定

別に私はかまわないのですが

これ公式のTwitterとしては、挑戦的すぎるというか

暴言ではないか、、、と思ってしまいます。

なぜなら、もちろんこの発言では「けもフレ」と確定するわけではないですが

たつき監督が降板で騒動になっている今まさに、

「前作の監督には退場いただいて」とか

「弊社の息のかかった新監督を送り込む」とか

というのは、あまりに心がない

配慮がない酷い発言に思えてしまいます。

・・・と思ったのですが、

このKanawa Corporationという

ツイッターアカウントはどうやら実在しない会社のもののようで

ガセやネタで投稿を行う偽アカウントだったようです。

という訳で、新監督の情報は今のところ全く出てきていない

ということがはんめいしました。

こうなれば山本寛監督にやってもらうしかないですね。

記事まとめ・感想!

改めてまとめますと

■たつき監督降板に怒り!ヤマカンさんが仇討ちに名乗りを上げる!

■たつき監督降板の裏に黒い影・・・と思ったらガセ!

■とりあえずたつき監督の復帰を望む!

ということになりました。

今後どうなるかは分かりませんが

動向を見守って生きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!

こちらでも、『けもフレ』監督の話題・炎上について書いています!

たつき監督がけもフレ降板で外された理由は?KADOKAWAのwikiが炎上!

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!