奥様は取り扱い注意3話あらすじネタバレ!見逃し動画配信の視聴方法も!

『奥様は、取り扱い注意』第2話放送終了しました!

第1話では、このドラマの一番秘密と思われる

伊佐山菜美の過去がいきなり明らかになり、少し驚きましたねー。

第2話も面白かったですね。

コメディー的な部分と、近所で問題が起きるシリアスなシーンと

ちょうど半分ずつくらいあり、楽しく見られました。

「夏希さんは今、夜の生活の相談役として、、、」

とかっていうオチが下らなすぎて笑ってしまいましたがww

というわけで、この記事では

『奥様は、取り扱い注意』第3話あらすじを簡単にネタバレ!

『奥様は、取り扱い注意』を見逃しても動画を無料視聴する方法!

について調べてみました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

『奥様は取り扱い注意』3話あらすじネタバレ!

ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。しかし、居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまう。菜美がタダ者でないことを確信した理沙は数日後、動画を手に菜美の前に現れ幼稚園のママ友からいじめを受けていることを告白。元女子プロレスラーのボスママ・貴子(青木さやか)に立ち向かう“強さ”を手に入れるために、ケンカの作法を教わりたいと菜美に頼み込む。

働きに出たいという願いを夫から瞬殺されてしまった優里(広末涼子)。毎日帰りが遅い夫への不信感と、姑の嫌味にキレそうになる京子(本田翼)。2人が不満を募らせる中、菜美は貴子が仕切っている公園の偵察へ。貴子のやり方に反感を抱き、勇輝(西島秀俊)からも「力になってあげたら」と助言を受けた菜美は、“ケンカをしないこと”を条件に理沙とトレーニングを開始することになった。

菜美のスパルタな指導によって、少しずつ体と心の強さと柔軟さを手に入れていく理沙。「ストレス発散にピッタリ!」とトレーニングに参加することになった優里と京子のお陰で賑やかさを増した“レッスン”には、いつしか貴子の取り巻きたちも加わり始め、貴子は孤独感を増していく。

そんな貴子が誰にも言えない悩みを抱えていることを直感した菜美は、彼女のことも救おうと心に決めるのだが!?

『奥様は、取り扱い注意』の感想!

『奥様は、取り扱い注意』ですが、

演出がところどころわざとらしいなーと思うところは

けっこうありますが

まあそこはそれで、頭を空っぽにしてみると結構楽しめますねw

やはり基本的にはコメディー風なんですかね。

主人公・伊佐山菜美の秘密が既に第1話から明らかになってしまってるわけですが

例えば夫の伊佐山勇輝など、ほかの登場人物などにも何かしら

秘密があったりすると面白くなりそうですが、、、

二人の家でのゆるさを考えると

あんまりなさそうですが笑

とりあえず来週も楽しみですね!

『奥様は、取り扱い注意』見逃し動画配信の視聴方法も!

『奥様は、取り扱い注意』ですが、第2話まで放送終了しましたね。

自分としてはかなり楽しめていますが、22時放送ということもあり

見たかったけど見逃してしまった!

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

そのような場合には、

見逃し配信にて動画を無料視聴するのをおすすめします。

Huluでは、ドラマ放送直後から無料で動画配信されており、

第1話~最新話まですべて無料視聴することができます。

→ 見逃し配信

また、現在Huluでは、2週間の無料トライアル期間が設けられているので

この期間内に解約してしまえば、料金はまったくかかりません。

これはありがたいですね。

因みに登録・解約ともに、非常に手軽で簡単です。

また、この他にも人気ドラマ

●過保護のカホコ

●愛してたって、秘密はある

●「ウォーキングデッド」全シーズン

なども視聴することもできるので、

こちらもおすすです♪

奥様は取り扱い注意2話、見逃し配信!

→ 【hulu】の新規2週間無料トライアル会員獲得プロモーション

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!