モブサイコ100アニメ2期放送いつ?実写化キャストの律やエクボの出演は?

ONE氏の人気マンガ「モブサイコ100」ですが、なんと

実写化されることになりました。

なぜモブサイコを実写化するのか謎ですが、

主人公の影山茂夫(かげやましげお)、通称モブを

俳優の濱田龍臣さんが演じるようですね。

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0095351

冴えない男キャラをきれいに体現している影山茂夫を

演じる俳優さんがイケメン過ぎて違和感が少しありますが笑

それより、

モブサイコ100のアニメ2期の放送はいつなのか?

も気になりますね。

この記事では、

モブサイコ100のアニメ2期放送はいつ?

モブサイコ100の実写ドラマのキャストは?

について調べてみました!

スポンサーリンク
Googleadsense広告

モブサイコ100の2期はいつ放送?

モブサイコ100の2期放送がいつなのか?

については、完全にはわかっていません。

しかし、2期が放送される可能性は、割と高そうです。

モブサイコ100は、1期のアニメ

2016年7月から9月まで放送されてました。

わりと最近ですね。

原作はかなりの部数うれているようですし、

人気は非常に高いです。

ストックは?というと、アニメ1期の内容は、

原作でいうと大体49話、50話くらいまでにあたるようです。

そして現在の連載は、100話ほどまで到達しています。

なので原作のストック的には十分ですね。

ストーリーとしては、敵グループの「爪」を倒すあたりまで、

がちょうど区切りがよさそうですね。

そして重要な円盤の売り上げですが

アニメの2期放送に必要なラインを下回るものの、

決して不十分すぎるわけではないようすです。

なので2期の製作・放送がされる可能性は高そうですね。

モブサイコ100のキャストは?

モブサイコ100の実写ドラマの出演者・キャストは

主人公・影山茂夫が濱田龍臣さんですが

ほかの人は、まだ発表されていないようですね。

モブサイコ100は中学生の話ですし、また

主人公を演じる濱田龍臣さんがまだ17歳なので

大人キャラ以外は、ほかのキャストもかなり若い方が

入るかもしれませんね。

ジャニーズ系の人々がかなり入るでしょう。

ただエクボは完全CGで声を当てそうですね

所謂ダサいキャラがかなりでてくる作品ですが、実写化となると

またイケメンだらけのドラマになってしまいそうな気がしますw

記事まとめ・感想!

あらためてまとめますと

■モブサイコ100のアニメ2期の時期は不明だが可能性は高い!

モブサイコ100のアニメの1期は、非常に面白かったですが

ラストも完全に2期放送を匂わせる演出でした。

なので製作サイドも2期を考えている可能性は高そうですね。

時期は不明ですが楽しみに待ちたいと思います。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!