藤田晋社長(サイバーエージェント)の別荘はどこ?広すぎですごい!

とても多数の人々が視聴する「72時間ホンネテレビ」ですが、

オープニングから、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人が

箱に入ったまま移動し、外に出たところが、

サイバーエージェント社長の藤田晋さんの別荘でした。

めちゃくちゃ広すぎてびっくりしましたね笑

さすがサイバーエージェント社長の別荘です。

別荘ってどこにあるの?

という声が多数ありましたので簡単に調べてみました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

藤田晋サイバーエージェント社長の別荘はどこ?

サイバーエージェントの藤田晋社長の別荘ですが、

軽井沢にあるそうです。

いろいろな観光地というかリゾート施設が充実しているところで、

ほかにもスキー場やゴルフコース、ホテル施設が多数建っているようです。

建築は、東京ミッドタウンなども手掛けた建築家・坂倉竹之助さん。

藤田社長の別荘へのコメントもすごかったですね。

別荘へのコメント!

中居くん乱入しないかな、

家だよね? 羨ましい❣️

すげぇ敷地だな

へたー笑笑

社長別荘凄すぎ!!!

ゴローちゃんw

スカッシュコートいいなー😆

72時間もあるから藤田社長の別荘紹介で時間くわないとwww

2秒前

スタッフー

2秒前

でかい💦💦

2秒前

やばあ

2秒前

頑張れ👍

2秒前

なかいくん

2秒前

寝てるとこも見たいw

2秒前

これからパーチーでしょ?

2秒前

3人とも大好きー!

2秒前

視聴者数すげー

2秒前

パリピア

3秒前

お風呂から放送しよう

3秒前

悪どい金で購入した別荘❗️を購入

3秒前

お宅訪問大好き💕

3秒前

親しかきてないって

3秒前

藤原ヒロシ謝れや

3秒前

コメント考えて!

3秒前

ひろいな

3秒前

みんな可愛い😘

3秒前

社長におべっか使う様子なんで、見たかない

3秒前

❤❤

3秒前

なにこの家

3秒前

ふつうに寝てるとこ見たい

3秒前

どんだけ〜

3秒前

これが今の時代

3秒前

3秒前

都内?

3秒前

藤田社長ステキです!

3秒前

これハウスキーパー何人必要ですか?

3秒前

やばすぎww

4秒前

自由(笑)

4秒前

ホテルでもこんなんねー

4秒前

吾郎さん今日も素敵

4秒前

うらやまし

4秒前

ガチで迷子になるな

4秒前

吾郎ちゃん、変な柄(?)も素敵

4秒前

久しぶりの3人♡

4秒前

社長やる気ない?

4秒前

ホンマや

4秒前

gdgd

4秒前

広いな〜別荘

4秒前

5人でやろう‼️

4秒前

ホテルだよ

4秒前

ここでねるんやな

4秒前

お宅探訪はもういいってば…

4秒前

廊下長い

4秒前

別荘いつまで観ないとダメですかね?

4秒前

掃除は業者さんやろ

4秒前

ホテルだわー

4秒前

なんの紹介

5秒前

ビリヤード台あるだろどうせ。キムタク呼んで戦え

5秒前

社長の別荘はもういいです

えっぐー

もうホテル🏨🏨

流石何百億って赤字のアベマTVに金つっこむだけあるな

別荘はもうわかったって

ホテル‼︎

案外段取りうまく行ってなくてスタッフ焦ってたりすんのかな。社長も表情硬いし

みんなのがちゃがあのシーツ1枚分に

#藤田社長の別荘 住みたいわ…

ホッテルホッテル

別荘紹介あきました

迷うだろ

とまりたい

広〜

かわいい

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どこに行ってもテレビがある

吾郎ちゃんまじで王子様すぎるだろ

ホテルよりホテル

眠っ

ホテルだ

社長はんすごすぎ

ホントでかい

ホテル連呼(笑)

金持ちっつっても相当上の部類やろこれw

防犯にだって金掛けてるに決まってるだろ…

家続くなら寝ようかな

SMAP!!

ただの自慢

ここに泊まるんだね

息子起きかけ 無音でみるしかない

でか

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)

別荘もういいよー

とりあえず5部屋

つづいてる

麻雀部屋に中居くんがいつもの面子で

すご〜い

この時間なに?

別荘でこれだから自宅は?

記事まとめ・感想!

中には、ほかにも映画館やスカッシュコート、麻雀の部屋などがありました。

私の場合絶対住んでも使いこなせないと思いますが

個人的にはスカッシュコートがうらやましかったですね。笑

途中でだれそうなシーンもありましたが、

稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人の

コメント力やリアクションがさすがでしたね。

それでは最後までお読みいただきありがとうございます!

こちらの記事もどうぞ!

→ 72時間ホンネテレビテーマソング72の作詞・作曲は誰?歌詞は?

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!