72の歌詞は?作詞・作曲は誰?72時間ホンネテレビのテーマソング!

11月2日に、元スマップの三人による

「72時間ホンネテレビ」がついに放送されましたね。

オープニングでは、早速、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが

テーマソングとして「72」という曲を披露したのですが

めちゃくちゃいい曲で感動しました。

そこで

テーマソング「72」作詞・作曲は誰?

テーマソング「72」の歌詞は?

という声がたくさんあがっていたので調べてみました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

テーマソング「72」作詞・作曲は誰?

72時間ホンネテレビのテーマソング「72」の作詞・作曲が誰か?

ということなのですが、調べてみたところ、まだわかりませんでした。m(_ _)m

判明しだい追記していきます。

※追記!

作詞・作曲は小西康陽さんという音楽家の方だそうです。

エース2などでも話題となっていた方ですね。

北海道札幌市出身の方で、奥さんはレディメイド・エンタテインメントの代表取締役で文筆家の長谷部千彩さん。

テーマソング「72」歌詞は?

歌詞はこちらです。

ありがとう あたらしい この場所が好きになった

風通し いい感じ ありのまま 伝えたい

ぼくが72時間も 眠らずにいたら

ぼくが72時間も しゃべり続けたら

君も 心配するかな

ずっとずっとこんなふうに遊び続けよう

きみが喜んでくれるのが

いちばん嬉しいから

ずっとこんなふうに遊んでいきられたら

きみのいちばん好きな瞬間を

いまから、アップするよ

記事まとめ・感想!

72時間ホンネテレビのテーマソング「72」でしたが

優しい曲調で心が温まるものでしたね。

72時間ホンネテレビの間は何回も流れることになりそうですね。

こちらの記事もどうぞ!

→ 72時間ホンネテレビ生ライブの3人の選曲・曲名一覧!SMAPの曲は?

→ 藤田晋社長(サイバーエージェント)の別荘はどこ?広すぎですごい!

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!