72時間ホンネテレビ赤い服緑の服は誰?岡本夏美と柳ゆり菜!

72時間ホンネテレビの放送が続いています。

サイバーエージェント社長の藤田晋さんの別荘にて

ホームパーティー的にさまざまなゲームなどされていました。

橋本徹さんや伊達君子さんや芸人さんが何人か居る中、

ゲストの中に、モデルさんが何人かいて、話題になっていました。

赤い服の人と緑の服の人ですね。

という訳でこの記事では、

72時間ホンネテレビの赤い服と緑の服は誰?

簡単に調べてみました!

スポンサーリンク
Googleadsense広告

赤い服の人・・・岡本夏美さん

こちらの方ですね。

プロフィールですが

岡本 夏美 おかもと なつみ
生年月日  1998年7月1日
現年齢   19歳
出身地   日本・神奈川県
血液型   B型
身長    162 cm / ― kg
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

現在19歳のようでセブンティーンのモデルをされているようです。

めちゃくちゃ可愛いですねー笑

緑の服の人・・・柳ゆり菜さん

緑の服の方は、柳ゆり菜さんといいます。

プロフィール
柳 ゆり菜  やなぎ ゆりな
愛称     ゆりちゃん
生年月日   1994年4月19日
現年齢    23歳
出身地    日本・大阪府大阪市住之江区
血液型    A型
身長 / 体重  165 cm / 53 kg

こちらの方は、女優・グラビアモデルをされているようです。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!