奥様は取り扱い注意の伊佐山勇輝(西島秀俊)正体は工作員スパイの可能性!

奥様は、取り扱い注意第7話が放送終了しました。

伊佐山菜美を演じる綾瀬はるかさんのアクションがすごすぎる・・・

展開がさらにシリアスさを増してきましたね。

そして、伊佐山なみの旦那役の伊佐山ゆうきを、

俳優の西島秀俊さんが演じているのですが、

少し本性を現し始めました。

伊佐山ゆうきの出張中のホテルの一室で、

何か過去を知られないようにしてる感じや、

少し嘘をついている感じがあり、

意味ありげに夜景がクローズアップされました。

これはやはり、まさかの映画の『ミスター&ミセススミス』パターンか・・・

来週も気になりますね。

この記事では、

奥様は取り扱い注意の伊佐山勇輝(西島秀俊)正体は工作員スパイの可能性!

について調べてみました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

奥様は取り扱い注意の伊佐山勇輝(西島秀俊)正体は工作員スパイの可能性!

正直なところ、第1話を見た時点で、

実は旦那(伊佐山ゆうき)も工作員じゃね?

とは思ってました。笑

元工作員という設定の妻がいるにもかかわらず

ただ西島秀俊さんが家にいるだけの穏やかな旦那、

ってこともなさそうですよねw

そして、これまで大人しかった旦那さんも、

第7話にきていよいよ怪しくなりました。

ラストで伊佐山夫婦が抱擁する中で、

「旦那様から嘘のにおいがした」という台詞がありました。

これはもうほぼ確定ですね笑

正直まだ、

工作員なのか?監視役なのか?などはわかりませんが、、、

可能性としては、

毎回だいたい1話完結で、伊佐山なみが悪いやつを退治していきますが

それを操る黒幕的な人かもしれませんね。

もしくは、そもそも妻の過去を知っていて、監視している感じなのか。

伊佐山菜美が生きていたのを知っていて、結婚していたとしたら、

怖すぎます。

どちらにせよ、やはり夫婦で

ミスター&ミセススミス的なことをやってそうですね。

『奥様は、取り扱い注意』見逃した動画を無料視聴する方法!

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』ですが

伏線が少し散りばめられており、徐々に不穏な空気がましていっています。

これからの展開が非常に楽しみです。

見逃してしまった場合は、

Huluの見逃し配信で無料視聴するのがおすすめです。

huluでは、ドラマ放送終了直後から無料で動画配信がされており、

現在、最終話まで全て視聴することができます。

→ 奥様は、取り扱い注意

Huluは、全作品が月額933円(税抜)ですが

現在2週間の無料トライアル期間が設けられているので、

この期間内に解約してしまえば実質タダで見られます。

これはありがたいですね。

因みに登録・解約ともに、非常に手軽で簡単です。

またその他にも、

●今からあなたを脅迫します

●先に生まれただけの僕

●ウォーキングデッド全シーズン

などなど、これら人気ドラマも、Huluから無料で見ることができますし、

ハリウッド映画・アニメ・バラエティなども見放題です。

こちらも気になる方はおすすめです♪

→ 【hulu】の新規2週間無料トライアル会員獲得プロモーション

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!