BiSHプロミスザスターの意味!衣装が欅坂似でMVの女優は誰?田中真琴!

BiSHというパンクバンド・アイドルグループの

Mステ出演が決まり、話題になっています。

2015年に結成され、

「楽器を持たないパンクバンド」として

有名になったようです。

こんな短期間でMステ出演するなんてすごいですね!

Mステで歌うのは『プロミスザスター』という曲なのですが、

とてもいい曲ではやりそうですね!

という訳でこの記事では

・BiSHはどんなグループ?

・BiSH『プロミスザスター』の意味は?

・BiSH『プロミスザスター』衣装が欅坂似!

・BiSH『プロミスザスター』のMVの女優は誰?

について調べてみました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

BiSHはどんなグループ?

現在急激に人気を集めているBiSHですが、どんなグループか

知らなかったので調べてみました。

プロデュースしているのは、渡辺淳之介さんという方ですね。

以前BiSというグループを手がけていました。

BiSHのグループ名ですが

Brand-new idol SHiT」の略で、

「新生クソアイドル」という意味合いだそうですw

そして、ファンのことを「清掃員」(クソを掃除する者)と

呼ぶそうです笑

かなり尖がってそうなグループだなーと一瞬でわかりますね笑

BiSH『プロミスザスター』の意味は?

BiSHの『プロミスザスター』の意味ですが、

普通に読めば「promise the star」なのでしょう。

ただ、詳しいことはわかりませんでした。

曲のテーマとしては

「困難に立ち向かっていく」「仲間を信じる」

のようです。

BiSHは、この『プロミスザスター』のほかにも、

『BiSH-星が瞬く夜に-』『Primitive』など

星という歌詞やモチーフが出てくる曲が幾つか

あるようです。

もしかしたらBiSHのイメージとして星は重要なのかもしれませんね!

BiSH『プロミスザスター』衣装が欅坂っぽい?

『プロミスザスター』の衣装なのですが、

上下とも紫色で、アイドルグループの欅坂の衣装と似てる!

という人もいるようです。

こちらが衣装と歌ってる様子

欅坂の衣装

パープル系の衣装で、赤色が入っているということで、

衣装的には結構似ているかも、という感じですね笑

BiSHの方はよりパンクバンドっぽさが出ていていいですね!

BiSH『プロミスザスター』のMVの女優は誰?

『プロミスザスター』のミュージックビデオに

出演している女優さんですが、田中真琴さんというようです。

出典:livedoor.blogimg.jp

プロフィールですが、
名前   田中 真琴
生年月日   1995年1月30日
現年齢      22歳
出身地      京都府
血液型      AB型
身長         160[1] cm
事務所      Holiday Management

佛教大学を卒業されているようで、2014年度のミス佛教でグランプリに選ばれているそうです。ほかにも、『感覚ピエロ』など幾つかミュージックビデオなど出演されているようです。

今後さらに有名になる方かもしれませんね!

記事まとめ・感想!

あらためてまとめますと

■BiSH『プロミスザスター』が人気急上昇中!

■『プロミスザスター』衣装は欅坂に少し似ている!

■『プロミスザスター』のMVの女優は田中真琴さん!

という感じです。

BiSHがMステ出演ということで、

とても盛り上がっています。

Mステ出演で盛り上がりそうですし、

これからさらに認知度が高まりそうですね!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!