はら(ゆにばーす)の声が低くて変?自撮り詐欺メイクがすごいと話題!

12月3日に開催されたM-1グランプリ決勝ですが、

なんと4094組のコンビの中からのトップを決めるそうですね。

よく名前の知られたコンビもいるものの、

それほど知名度がないコンビも出場します。

今回のM-1グランプリで唯一決勝に進んだ、

ゆにばーすという男女コンビがいるのですが、

この記事では、

女性のほうの「はら」という人について調べてみました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

はらさんのプロフィール

ゆにばーすのはらさんのプロフィール

本名   :原 佑希(はら ゆうき)

生年月日 :1989年11月7日(28歳)

血液型  :A型

身長   :151cm

出身   神奈川

ゆにばーすのボケ担当で、

●アメリカンアパレルの赤紫のワンピースと傷んだ毛髪が特徴。

●ネタのはじめに右手を挙げて「イェエエエエエイ!!」と叫ぶ。

●自分の顔を利用した「パーツものまね」を得意とする[10]

●趣味・特技は、ディズニー好き、自撮り(盛り撮り)、遠投、水泳、バレーボール、絵画、ゆず観賞[5][10][1]

●ゆずの大ファン[11]

●ゆにばーすの前に組んでいたコンビは「フロンティア」(2012年11月4日のライブを以って解散[12])。

引用:wikipedia

ゆにばーすを結成する前は

フロンティアというコンビだったようですね

ゆにばーすのネタ

ゆにばーすは、よしもとに所属しているようですが

まずネタはこんな感じです。

どちらもやばい人っぽくて面白いですね笑

はら(ユニバース)さんの声が変わっている?

ゆにばーすは壇上に登場したとき、最初に

女性のはらさんという方が

イエェーーイ!

と叫ぶ流れが多いようなのですが、

しょっぱなから

声低っ!w

とびっくりします笑

なんか独自の発声をしてるんじゃないかと思うような

変わった声ですが、完全に個性になっていていいですね!

はら(ゆにばーす)の自撮り詐欺写メがすごい!

そんなゆにばーすのはらさんですが、

インスタグラムの自撮り写メや

youtubeにあがっている詐欺メイクの動画がすごいと

話題になっています。

こちらがはらさんのインスタグラムにある一枚。

どちらもはらさんで、同一人物だそうです。

どうなってんだww

因みにこの写真はエキサイトニュースにも載っていますww

そして、こちらがメイクの様子。


これはすごいw

やはり女性のメイクって怖いですね

因みに、はらさんのお顔のプロデュースは、

相方でネタ作り担当の川瀬名人さんが担当しているらしい

記事まとめ・感想!

あらためて記事をまとめますと

■ゆにばーす・はらさんは声がかなり低い!

■ゆにばーす・はらさんのメイクが詐欺レベルですごい!

という感じです。

えー、とても個性的な方だなーと思いました。

キャラも立っているし尖っていて面白いですね笑

2017年のキングオブコントで準優勝をして一躍有名になった

にゃんこすたーは、その後付き合っていることが発覚して話題になっていましたが

ゆにばーすの2人は付き合ってなさそうですねw

調べてないのでもしかしたら付き合ってるかもしれませんが笑

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!