岡野雅行のタトゥー画像!ニックネーム野人の妻や現在の仕事は?

サッカー元日本代表の岡野雅行さんが、

テレビ朝日にて12月11日(月)に放送された

「激レアさんを連れてきた。」に出演されました。

あまり詳しくなかったのですが、エピソードがいろいろとすごい方ですねw

そこで気になったのでいろいろ調べてみました。

「岡野雅行」で検索すると、「タトゥー」という言葉が出てきたりします

という訳で、この記事では

●岡野雅行さんの簡単なプロフィール

●岡野雅行のタトゥーはどこ?

●ニックネーム「野人」の現在や、妻の情報!

について調べてみました。

スポンサーリンク
Googleadsense広告

岡野雅行さんの簡単なプロフィール

こちらが現在の画像です

名前   岡野雅行

生年月日  1972年7月25日

年齢   45歳
出身地    神奈川県横浜市港北区
身長       175cm
体重       71kg

もう誰もが知るサッカー選手で

元日本代表で、ストライカーとして有名ですね!

あまりバラエティーなどに出演してるところは見たことがないのですが

やはり覇気というか貫禄がありましたねー。

岡野雅行のタトゥー画像!

サッカー選手でタトゥーを入れてる有名選手は結構多いようですが

岡野雅行さんも、がっつり入れてるようです。

場所は、左肩と左手の薬指です

出典:http://felice2005.com/y_matsubara/column/no037.html

小さめですが入れてますね!

ただ見た目がワイルドな方なので違和感がないですし

かっこいいですね!

タトゥーについては、現在の日本代表の井手口陽介選手についての記事もどうぞ!

→ 井手口陽介のタトゥーやタバコは?成人式の画像も!

ニックネーム「野人」の現在や、妻の情報!

岡野雅行さんは、昔から「野人」というニックネームのようですが、

非常にシンプルかつ強烈なあだ名ですよね笑

個性の強さが感じられますね!

その野人こと岡野さんは

1997年に日本をワールドカップに導いたりと

サッカー界で大きな活躍をしたわけですが、

2013年のシーズンを最後に、現役を引退されています。

引退後、そして現在は何をされているのでしょうか?

調べてみると

2017年4月に、ガイナーレ鳥取の代表取締役GMになっています。

引退されてからも、サッカーにがっつり関わっているんですね!


また、気になる奥さんの情報ですが

岡野裕子さんという方のようですね。

娘さんも一人いらっしゃるようです。

記事まとめ・感想!

あらためて記事をまとめると

●岡野雅行さんは、元日本代表のストライカー

●岡野雅行さんはタトゥーを左肩・左手の薬指に入れている!

●現在のお仕事はガイナーレ鳥取の代表取締役!

という感じです。

今回出演された番組では

これまで語ったことがないという高校時代のエピソードがいろいろ聞けました。

サッカーをしたくて入学したのに、サッカー部がなく、

ヤンキーだらけの学校でサッカー部を設立。

それが乱闘をきっかけに強豪チームへ成長していくという

ルーキーズばりのストーリーでしたが、

非常に感動的でしたね。

サッカー選手としてはまったく順風満帆ではない経歴なのに、

最終的には日本代表のストライカーになっているわけで、

ただただすごいなぁと思います。

またテレビ出演されていたら見たいと思います

それでは最後までお読みいただきありがとうございます!

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!