桐谷美玲・三浦翔平マンション同棲!家賃や場所はどこ?広さや画像を調査!

有名女優・俳優の交際報道がまたも発覚!

えー、桐谷美玲さんと、有名俳優の三浦翔平さんのことです。

いわゆるビッグカップルというやつですね、これは。

しかもこの2人が住んでいるのが、

同じ高級マンションの向かいだというので驚きです。

ドア・トゥ・ドアで、3秒で入り込める様子。同棲ですね。

正直交際には興味がないのですが、

芸能人たちが住む高級マンションがどんな場所なのか?

気になる人は多いかもしれませんね。

まずこの高級マンションですが、調べてみると、

・都心の閑静な住宅街近くの超高級マンション

・ゲート近くで警備員が、エントランスにはコンシェルジュが常駐。

・ラウンジやパーティールーム、ミーティングスペース、ドッグランなどが併設

・部屋数はおよそ200戸。

どんなマンションなのか、想像もつかないのですが

これはマンションというよりもう高級ホテルでしょう笑

さすがに芸能人は違いますね。

名前や場所などはまだ判明していないようですね。

芸能人ご用達の高級マンションなんでしょうね。

若くて注目度が高い女優さん・俳優さんですから、

セキュリティーが高いマンションを選んでいるのでしょう。

ちなみに家賃については、少なくとも

5,60万円~100万くらいはするようですね。

いわゆる高級マンションといえばいろいろありますが、

可能性としてはラ・トゥール系などが高いかもしれませんね。

こういういいマンションに住んでみたいですねw

ラトゥールというのはタワーという意味のようですが、
渋谷、青葉台、新宿その他の場所にありますし、

セキュリティーメンなどで芸能人は重宝するのでしょう。

出典:http://www.sumitomo-latour.jp/latour-shibuya/

ラトゥール系は

1LDKで30~50万

2LDKで50~80万ほど

するようですね。

超売れっ子じゃないとすぐ破産しそうな家賃ですね。

しかしセキュリティーメンがやはりすばらしく、

例えば地下駐車場にはシャッターがついていたり、

自室まで直でいけたりと人に見られる心配を極限まで下げられるようです。

すごい時代ですね。

スポンサーリンク
Googleadsense広告
Googleadsense広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleadsense広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!